2015年5月8日金曜日

静岡市葵区 割烹 林でランチ

偶然入店したお店で驚きの京料理を食べさせてくれた、葵区瀬名中央の割烹 林
久しぶりにキレイに盛られたお料理を食べたくて、かみさんと一緒に行ってきました
DSCF3817 1 今回は新緑の懐石をいただけるか… 楽しみだな
DSCF3819 1 電話で予約しておいたので、すぐにお料理をいただくことができました。
DSCF3802 1 鮮やかな八寸。
DSCF3803 1 たけのこの土佐煮。
DSCF3805 1 御前崎で上がった鰹とニンジンのスープ
DSCF3808 1 瀬名の無農薬のサニーレタスとちり山椒添え DSCF3810 1 新茶の松前漬け
DSCF3811 1 瀬名の柑橘系5種類のシャーベット
DSCF3815 1 どれも美味しかったけど、ぜんまいの苦味、土佐煮の鰹だしが格別の美味しさでした。
割烹ながら、洋食の味もしっかりとしている所が、林さんの凄い所です。

大満足のランチをごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...