2015年4月12日日曜日

聖隷健康サポートセンターshizuokaで人間ドック

35歳までは会社の健康診断はごく簡単な項目だけで済むのですが、35歳を過ぎると項目が途端に多くなります。
会社で受診するのも良いのですが、どうせなら隅々まで診てもらおうと、我が家ではかみさん共々、駿河区曲金の聖隷健康サポートセンターshizuokaで受診しています。
雑誌でのランキングや会社の先輩方の評判通り、スタッフさんの対応や健康に関する情報提供は素晴らしいと思いますし、精密検査が必要となった場合の連携も素早く対応してくれていますので、今後もここで受診し続けたいと思っています。

こちらは受診が一通り終わると提供されるお昼ご飯です。
IMG_0129 1 作ってくれているのはホテルアソシア静岡の方々。
IMG_0130 1 管理栄養士さんが考えているメニューだけあって、ヘルシーながらカロリーが抑えられた感じがどの小鉢からも感じられます。
けど、やっぱりお腹に物足りないので、帰りのコンビニでデザートを買ってしまうので、効果が少なくなってしまいますA^^;)

今年も指摘される事項は一切なかったので、来年の人間ドックでも指摘されないように、頑張るぞ(o^-')b

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...