2015年4月18日土曜日

伊豆長岡 富久家Emairのいちご巻きイタリアンロール

全国の美味しい品を食べることが大好きな我が家。
子供の頃から大好きな富久家のイタリアンロールが松坂屋静岡店に限定販売されると聞いたので、家族で並びに行きました┏( ・_・)┛
IMG_0151 1 今回は3種類のイタリアンロールが販売されるそうで、我が家のお目当は今まで一度も食べたことのないモンブランといちご巻きイタリアンロール。

14時から販売開始なので、20分も前に並べばなんとかなるだろうと思って地下販売所に行ってみたら… IMG_20150412_134514 1 既に30人ほどのマダムが並んでおり、お目当のモンブランは既に完売。:゚(;´∩`;)゚:。
なんとかいちご巻きイタリアンロールだけは確保した感じです。恐るべし

14時の発売開始から徐々に列は短くなり、やっとショーケースに着いてみたら、モンブランだけ無い…
IMG_0149 1 今回は、いちご巻きイタリアンロールのみの購入にしました。
DSCF3511 1 日頃ボックス無ししか購入したことがないため、発泡スチロールから柔らかいイタリアンロールを取り出すのに、とても苦労しました
DSCF3513 1 やっと出会えたいちご巻きイタリアンロール
DSCF3518 1 いちごは酸味のある品を使っているので、周りの生クリームはオリジナルのイタリアンロールよりも若干甘味を抑えられてる感じがしました。
けど、何度食べてもイタリアンロールは美味しいなぁ〜と思いました。

スタッフさんに聞いてみたら、次回は5月17日に今回同様3種類のイタリアンロールの発売が予定されているそうなので、次回こそはモンブラン購入するぞ!!!
ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...