2015年4月28日火曜日

バーガーキングのてりやきバーガー

メニューや美味しさよりも経営面での話題が多いマクドナルド。
我が家でハンバーガーを食べる機会は少ないのですが、食べたくなったらバーガーキングモスバーガーが我が家の定番です。

そのバーガーキングが約2年の沈黙を破り、4月17日からテリヤキバーガーを復活させると聞いたので、食べに行ってきました。
IMG_0160 1 テリヤキバーガーは大きいサイズとミニサイズがあるのですが、当然大きなワッパーをオーダーしました。
IMG_0161 1 パンをちょっと上げてみると…
IMG_0163 1 醤油ベースのソースは甘さがあり、ほんのり味噌の味もします。そして厚焼きの玉ねぎとジューシーなビーフが合わさって、こりゃ美味しい♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

中性脂肪がなんだ!! カロリーなんて気にするな!!!

食べ始めは甘味が強いソースだったので、途中で飽きちゃうかな?と思ったのですが、醤油ベースのソースとベーコンの塩気が打ち消してくれて、ぺろっと食べきってしまいました。

こりゃ一度食べてみる価値ありですね(o^-')b
けどポテトは油を吸いすぎて、どっしりとお腹にくるので、次回はワッパーサイズを単品でオーダーしよう。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...