2015年4月2日木曜日

静岡市葵区 千房でランチ

家族で駅ビルのパルシェでお買い物をしたついでに、6階のレストラン街に行ってみたら、懐かしい千房があった!!!!
IMG_0077 1 高校生の頃、葵区両替町にある千房に行くのが憧れだったあの時代…
かなり久しぶりだったので、家族で入ってみることにしました。

パリパリ鉄板餃子 IMG_0078 1 餃子の皮を広げた状態でパリッと焼き上げた一品。パリッとした食感と餡がしっとりとしていて、ビールのおつまみにぴったり。

待つこと15分ほどでやってきました、懐かしの焼きそば
IMG_0079 1 懐かしの味だと思いつつ食べてみましたが、葵区川合の京橋の焼きそばの美味しさには遠く及ばず…

そしてお好み焼きが来ましたよ
IMG_0080 1 ふわっとした食感と甘みのあるソースで、女子受けしそうな味付けですね。

同窓会で久しぶりに会った友人の印象が以前と変わっていた感じで、良い思い出はそのままにしておくのがいいなと思った、昼下がりでした。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...