2015年3月16日月曜日

スマートデバイス静岡支部 オフ会開催

2015年第2回目のスマートデバイス静岡支部のオフ会が開催されました。
オフ会は夕方の部と夜の部の2部構成となっており、ご都合の良い方に自由に参加していただく、健全な大人なオフ会ですw

夕方の部に参加していただいた方が持ち寄ったデバイスのごく一部をパチリ
NewImage *写真提供 研さん
手前のデバイスはwindowsフォンのLumiaが並んでおりますが、今年はwindowフォンがau以外からも発売される予定となっており、法人需要で日本でも広まるかもしれませんね。


夜の部は、葵区相生のQuatre Plaisirで開催。
先週発表があったappleのapple watchやwindowsフォン等のこれから発売される製品について、色々と意見をかわしつつ、美味しい料理に舌鼓。
DSCF2564 1 DSCF2569 1 DSCF2578 1 2ヶ月ごとの開催ですので、次回は5月。apple watchや新しいデバイスに出会えるかな? 楽しいひと時をご一緒させていただき、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...