2015年1月1日木曜日

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
ここ数年は更新が滞っておりましたが、2015年は静岡散歩のBlogの原点に戻り、表題に掲げている「静岡市を中心に美味しい物・楽しい所・嬉しい事を書いていきます。」を実行していきたいと思っています。
IMG_2101 1 拙いことを綴り続けてきたこのBlogも2015年10月1日で丸10年となります。
こまめに更新していきますので、宜しければ、Bookmarkをお願いします。m(_ _)m

4 件のコメント:

  1. SUZY(メンカタ)08:58

    静岡散歩さん、あけましておめでとうございます。

    毎回、きれいな写真で、私もこれくらいの写真が撮れるようになりたいなぁとため息をつきながら読ませてもらっています。今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 静岡散歩さん、明けましておめでとうございます。
    今年の意気込みをお聞きし、これからもますます楽しみに拝見させていただきますので、
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  3. SUZY様
     コメントいただき、ありがとうございます。
    いつもSUZY様のBlogの投稿を参考にさせていただき、お店を訪問しております。
    こちらこそ、新年もよろしくお願い致します。

    返信削除
  4. chibideka 様

     コメントいただき、ありがとうございます。
    chibideka様の訪問ペースはいつもながら凄いなぁと感心しながらblogを拝見させて
    いただいております。こちらこ新年もよろしくおねがいいたします。

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...