2014年12月29日月曜日

東京ディズニーシーへ行ってきました

ディズニーランド及びシーには子供が大きくなってからは遠のいておいりましたが、3年ぶりに家族でディズニーシーに行ってきました。

ディズニーシーで子供達が1番楽しみにしていたのが、トイストーリーマニア
ランド及びシーにあるアトラクションの中でも最も混んでいると聞いていたので、ファストパスを狙って開演時間にダッシュ┏( ・_・)┛
141226家族でディズニーシー 057 1 なんとか14:00〜のファストパスを得ることができました。
ヤレヤレと思いながら集合場所に戻ろうとしたら、私と同じようにファストパスを得ようと並んでいる方々の列がヴェネツィアン・ゴンドラまで繋がっている…
ファストパス発券場に居たキャストの方が「今日は空いてるほうですよ」と言っていたのが信じられない。

ファストパスの時間になってトイストーリーマニアに入ってみると、映画の世界が部屋の中に所狭しと広がっていました。 141226家族でディズニーシー 438 1 3D表示されたキャラクターをバズーカーに似た鉄砲でバンバン打って、獲得できた点数を競うアトラクションなのですが、やってみたら大人でも楽しい♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
稀に出てくる500点のキャラクターをかみさんと競い合いながら打ち合ったりと、童心に帰った5分間でした。こりゃ人気があるわけだ。

アトラクションを終えて出てくると、面白そうなものが売っているぞ(p_-)
リトルグリーンまんって書いてあるけど、美味しいのかなぁ〜
141226家族でディズニーシー 521 1 外見は怪しげなみどりだし、どんな味がするのかな…
141226家族でディズニーシー 525 1 4人で分け合いながら食べたけど、食べた後にそれぞれ味が異なることが判明!!!!!!!
おいおい、イチゴ味が美味しかったなんて食べ終わった後にニッコリ言われても(`皿´)

以前来た時には、真っ暗闇を上下するもんだから、乗った後に泣きまくっていたタワー・オブ・テラー
141226家族でディズニーシー 111 1 今回はキャ〜キャ〜言いながら楽しんで乗っておりました。


この後はヴェネツィアン・ゴンドラでのんびりシーを見学
141226家族でディズニーシー 659 1 雲一つない好天で、ゴンドラに乗っていて気持ちぃ〜


今回のディズニーシーで1番の驚きだったのが、ミスティックリズム
141226家族でディズニーシー 706 1 20:00から始まる夜のショーまでの時間つなぎで、キャラクターが出てきてほのぼのしたショーをのんびり見ようと思って入ったのですが、想像以上の力強いパフォーマンスレベルで、あっと言う間の25分間。
こんな素晴らしいショーが2015年4月で終わってしまうのは、残念だなぁ。:゚(;´∩`;)゚:。


夜は風が強くなってきて寒さが増しましたが、天気にも恵まれとても楽しい冬休みとなりました。
141226家族でディズニーシー 722 1 たのしい1日でした、キャストの方々ありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...