2014年8月11日月曜日

グリコ アイスの実 マンゴー味が我が家で大ブームです

7月29日からセブンイレブン限定で発売されたグリコ アイスの実 マンゴー味が美味しい!!!!!!!!
140809家族で九州物産展 1 セブンイレブンのPB商品であるセブンプレミアムの記載は無いし、パッケージにはセブンイレブン限定とも書いて有りません。

パッケージを開けてみると、12ヶのアイスの実が入っています。
140809家族で九州物産展 2 一口食べてみると、マンゴーの果汁がジワッと出てくるのですが濃すぎず薄すぎずの絶妙な甘さ。しかもシャーベットなので後味もすっきりしているので、パクパク食べてしまいます。そして気がつくとお皿からアイスの実が無くなっていますA^^;) こりゃ税込み140円でも充分お買い得な商品ですね(o^-')b
暑い中、一日の仕事を終えてアイスの実で体を癒そうかと冷凍庫を開けてみると、アイスの実が無い!? 朝2袋あったはずなのに既に子供達が食べ終えてました…_| ̄|○ ちっきしょ~

数量限定品らしいので、皆様お早めにお試しください。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...