2014年8月3日日曜日

静岡市 ポールボキューズのパン

静岡松坂屋の地下にオープンして以来、我が家では好きなパン屋さんの上位を常にキープしているポールボキューズ

昼間の焼き上がり時間に訪問して、買ったことの無いパンを4種類買ってみました。
ちぎりパン
DSCF7459 パンの上に砂糖をかけて有るのですが甘さはしつこくないので、柔らかなこのパンはあっと言う間に無くなりましたA^^;)

栗とメープルのパン DSCF7456 大粒な栗の甘味とメープルの甘さが合わさって、至福な美味しさ!!!
けど、食べ終わるまでは摂取カロリーのことは忘れましょう。

メロンパン DSCF7453 パン全周がメロンパンのクッキー生地で覆われた一品。
子供に一口もらおうかと思っている間に笑顔で食べ終わっていたので、美味しいと思いますA^^;)

チーズとベーコンのパン DSCF7450 ベーコンエピが買いたかったけど無かったので、代替品として買ったこのパン。
けどチーズが美味しくてペロリと食べしまいました。

松坂屋の地下街でドンクと人気を二分しておりますが、私はポールボキューズのパンが大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...