2014年7月29日火曜日

静岡市 バーガーキングでランチ

静岡市の中心街にバーガーキングが出来てからかなり時間が経過してしまいましたが、地元のフリーペーパーに掲載されていた割引クーポンを使い、遅れながら行ってきました。
DSCF7411 クーポンを使って頼んだのは、ワッパーJr+ポテトM+ジュースMのセット。
DSCF7401 がっつり食べたいサラリーマンをメインターゲットにしている戦略だけあって、お肉は厚いしマクドナルドよりも美味しいですね。 DSCF7404 ポテトは皮を残したまま揚げてあるので、サクサクしているし塩加減も丁度良かったです。
DSCF7407 ハンバーガーチェーンで食べるのならモスバーガーが一番美味しいとは思いますが、アメリカンなハンバーガーをがっつり食べたいときにはバーガーキングですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...