2013年9月14日土曜日

静岡市葵区 豊月堂のパン

いつもではないのですが、急に豊月堂のパンが食べたくなる時が有ります。
今回はかみさんにそのスイッチが入り、家族で向かいました┏( ・_・)┛

私が豊月堂のパンと言ったらこのりんごパンです。
IMG_0245 シロップに付けられたりんごにアイシングが覆い被さり、一口食べると「う〜ん甘い」
けど大好きなんです(o^-')b

そしてお小遣いが増えてから買える様になった、大納言
IMG_0242 子供の頃はあんぱんかあげあんでしたが、ちょっと高いこの大納言あんぱん。ちょっとした贅沢な気分に浸れるあんぱんです。

クリームデニッシュ
IMG_0241 カスタードがた〜くさん入ったクリームパンが好きでしたが、最近はクリームデニッシュを買う事が多いですね。

パンプキンデニッシュ
IMG_0244 子供の頃には無かったメニューですが、デニッシュ系が大好きな私はついつい買ってしまう一品です。

かみさんが買いたくて来たのに、自分の分までかってしまいました。若手の個人パン屋さんが近隣に増えておりますが、昔ながらの味を守って欲しいな。
今日もごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...