2013年8月6日火曜日

静岡市葵区 ABE'sでランチ

静岡市内も30℃以上が当たり前となり、かなり夏バテぎみ_| ̄|○
こんな時には、がっつりとラーメンを食べるしかない!!!(`皿´) とかみさんと葵区千代田のABE'sへ行ってきました┏( ・_・)┛┏( ・_・)┛

今日はABE'sの基本、醤油ラーメンにしました。
DSCF1407 1
ちょっと濃いめの醤油味ですが、深みの有る出汁で暑さを忘れて食べてしまいます。

そしてシラス丼
DSCF1408 1
これに添えられてくる”ゆずおろし”がこれまた美味しい!!!
DSCF1409 1
醤油に溶かしてシラス丼にかけるも良し、ゆずおろしだけちょっと口に含んで口の中をさっぱりさせるも良し、ABE'sの大将、添え物にも抜かりは有りませんね(o^-')b

ごちそうさまでしたm(_ _)mm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...