2013年7月6日土曜日

静岡市葵区 つど野でお蕎麦

最近こってり料理が続いていて、あっさりとした日本料理が食べたいなぁ〜と思っていたら、「つど野のお蕎麦が食べたぁ〜い♪~θ(^0^ )」とかみさんからリクエストが有り、早速出発┏( ・_・)┛┏( ・_・)┛

メニューを見てみると、日本酒の品揃えが変わっている… これは飲んでみるしかない!!
DSCF1255 1 ( 」゚Д゚)」 菊姫おねがいしま〜す
DSCF1258 1
くぅ〜昼間っから冷酒を飲むなんて、たまらん!!!
菊姫は、香りが良い上に白ワインの様なフルーティーな飲み口で、美味しいなぁ

そして、日本酒に添えられくる焼きみそ。何回食べても飽きないし美味しいなぁ
DSCF1262 1
程よい酔い加減になった頃にお蕎麦が登場。
DSCF1263 1
つど野のお蕎麦は今日も良い表情していますね(o^-')b
静岡らしい濃くて甘みの強い蕎麦汁に付けて… 歯ごたえ口の中に広がる香り
美味しぃ〜♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
二人で大満足、今日もごちそうさまでしたm(_ _)mm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...