2013年7月28日日曜日

磐田市 食酒とみたでランチ

磐田市でお出かけする予定が有り、美味しいランチを検索してみると、磐田ICそばの「食酒とみた」をオススメする方が多い。ボリュームも有るみたいだし行ってみるか┏( ・_・)┛

開店時間の11:30に到着したにも係らず、駐車場は満車寸前!! 店内へと入ってみたら満席な上に席待ちが6名!!!!! 人気があるとは聞いていたけど、ここまでのお店とは。
DSCF1374 1
1巡目の方々をチェックしてみると、殆どの方が「さわらと刺身定食」を食べています、みんな美味しそうに食べているなぁ〜
DSCF1367 1
席が空くのを待っている間、メニューボードを見ながら妄想を膨らめ、さわらの照り焼きにひかれつつも、今日は「すずきのフライと刺身定食」を選んでみました。

席について5分程で定食が来ましたよ〜 DSCF1368 1
揚げたてのフライです、うまそ〜(o^-')b
DSCF1369 1
サクッとした食感、ジュワッと溢れ出る鮮度の良い油、そして白身魚の甘み
美味しすぃ〜♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

( 」゚Д゚)」ご飯のお代わり、大盛りでお願いします
DSCF1372 1
フライだけでご飯2杯食べさせるとは、このお店なかなかやるな。

さぁもう一つのメイン、お刺身です。
DSCF1370 1
キュウリで隠れていますがぶつ切りの赤みが8切れも乗せられています(゜ ゜;)
うん、お刺身も美味しいなぁ

( 」゚Д゚)」ご飯のお代わり、お願いしまぁ〜す
DSCF1373 1
メインの2品でご飯3杯も食べてしまい、満腹満腹(o^-')b

糸こんにゃくの煮物も程よい甘さで美味しかったです。
DSCF1371 1
品数が多いし1,050円でここまで食べさせてくれるのは、凄いと思います。 
スタッフの方々の対応も凄く良いし、人気の理由がよくわかりました。
大満足なランチ、ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...