2013年6月16日日曜日

カンキョー コンデンス除湿機 DBX-AZE-Wを購入カンキョー

梅雨入りしたものの天気が良い日が続いておりますが、湿度が上がって洗濯物の乾きが良くないし、部屋がなんだかどんよりしてカビが生えそうな感じ… そんなジメジメ感を解消すべく、除湿器選びを開始しました┏( ・_・)┛

真っ先に候補に挙がったのが昨年モノフェローズでレビューさせて頂き、性能の素晴らしさに家族全員が驚愕したカンキョー コンデンス DBX-AZE-Wです。室内干しする期間の長い雪国の方々のレビューを見ても非常に評価が高かったので、迷わずポチッとな
その時のレビューはこちら

昨年使いこんだので、購入したてなのに一切迷う事無く設置開始です。
DSCF1186 1
お試しでプレフィルターが付いていたので、装着
DSCF1187 1
街道沿いのコインランドリーを使うのも良いですが、除湿器を使う事で洗濯物だけでなく部屋や押し入れも乾燥させてくれるので、機密性が高いアパートに住んでいる我が家にはほんとありがたい家電ですm(_ _)m
DSCF1188 1
昨年は1ヶ月でお別れだったけど、大事に使っていくのでこれから宜しくね(o^-')b

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...