2013年6月4日火曜日

静岡市葵区 大阪京橋で晩ご飯

我が家で「お好み焼きが食べたぁ〜い♪~θ(^0^ )」と声が上がったら、葵区川合の大阪京橋へ直行です┏( ・_・)┛

まずは、しぞ〜かおでんとは全く異なる、透明感のある関西の出汁をたっぷりと吸い込んだおでん。

う〜ん、何回食べても美味しいなぁ(o^-')b

そして、レバニラ炒め

暑くなり始めたので、体力をつけておかねば!! ちょっと味が濃いけど、ビールのお供にはぴったり。

私の定番、豚キムチ焼きそば

ソースの甘みとキムチの辛みが合わさって、美味しぃ〜(o^-')b

もちチーズ

子供達に大人気のこのメニュー


もんじゃ焼き

ちょっと残しておくと鉄板におこげが出来てきます。

これをヘラでゴリゴリ取って食べると、これまた美味しい(o^-')b

野球シーズンが始まり、お店はタイガース一色になりますが、わいわい楽しく関西の味を楽しむのなら、大阪京橋オススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...