2013年6月28日金曜日

静岡市駿河区 ロゼッタのパン

県立草薙運動場から清水方面へ抜けて行く際に、いつも気になっていたパン屋さん ロゼッタ
平日の昼に時間を見つけ、やっと行く事が出来ました
DSCF1183 1
駐車場はお店の前に2台有りますが、街道の交通量が多いのでちょっと入りづらいかな
店内には、数多くのパンが並んでいましたが、初めてなので定番のパンを買って帰ってきました。

ロゼッタの一押しパン「もちもち大福パン」とリンゴのクリームパン DSCF1184 1
フワフワのパン生地をかじってみると、パンの中からお餅がとあんこが!!
確かに大福だ(;°ロ°) パン生地はほとんど味がないので大福の味を楽しむ事が出来ますね。
こちらは、クリームパンとあんぱん
DSCF1185 1
ロゼッタのパンは、どのパンもフワフワふかふかなので、袋から出したら凹んでいました_| ̄|○ クリームパンのカスタードクリームは甘みが強く、文教地である国吉田の土地柄を反映してか子供からお年寄りにも愛されてもらいたい味付けの様ですね。昔ながらの庶民のパン屋さん豊月堂に近い味付けでしょうか。

種類がかなり有るパン屋さんなので、他のパンも買いに行ってみよ〜っと。ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...