2013年6月18日火曜日

静岡市葵区 サヒル17で晩ご飯

あれ?梅雨入りしたのに雨が少ないな…なんて思っていたのもつかの間、じどじとした梅雨が静岡にも遅れてやってきました。そんな時にはカレーでパワー充填だ!!と言う事で、葵区古庄のSahiru17へスリランカカレーを頂きに行ってきました┏( ・_・)┛

まずは、マンゴージュース。
DSCF1196 1
甘ったるいマンゴージュースですが、この後でてくるスリランカカレーにはぴったりと合うんですよね。

さぁスリランカカレーが来ましたよ!!
DSCF1198 1
今日の3種類のカレーは、手前からジャガイモ炒めカレー・ズッキーニカレー・チキンカレーの3種類にサラダ添え付けです。
ジャガイモのカレーはほとんど辛みがなかったんですが、だんだん奥へと食べ進めて行くと辛さが増して来て、チキンカレーはほんと辛い(><。)。。 体中から汗が噴き出してきます。ここで先ほどのマンゴージュースを飲むと口の中がちょうど緩和されて、良い感じ(o^-')b

木曜日の昼と夜だけの営業ですが、友人の家に遊びに来た様なお店の雰囲気と良心的な値段設定もあり、ひっきりなしにお客さんが入って来ています、人気の程が伺えますね。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...