2013年6月2日日曜日

沼津市 たい夢のたい焼き

お仕事でJR沼津駅北口に降りた際に、気を引く看板を見つけました(p_-)

たい焼き専門店たい夢です。沼津駅北口で昔ながら営業しているお店なのかと思っていたのですが、全国チェーン展開しているお店なんですね。知りませんでした。

若かりし頃から、バイクで日本一周をしながら古都の甘味を食べ歩いたり、出張で各地の甘味を食べてきましたが、たい焼きは富士市のわかつきが一番美味しいと思っている私です。さて、美味しいかな〜

5分程待って、焼きたてをもらえましたよ(o^-')b

あんこの詰まり具合を見てみようと、割ってみると…

かなり端まであんこが詰まっていますね。皮はパリッとしていてサクサク。あんこは砂糖の甘みが強いかな。わかつきの美味しさとコストパフォーマンスが凄すぎるので、たい夢の影が薄くなってしまうのは致し方ありませんねA^^;)
ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...