2013年5月26日日曜日

静岡市葵区 ラ・ボエームでランチ

かみさんから「( 」゚Д゚)」肉汁たっぷりなハンバーグがたべたぁ〜い」とリクエストがあったので、葵区長沼のラ・ボエームへ行ってきました┏( ・_・)┛┏( ・_・)┛

狭い道ながら交通量が多いので、駐車場から歩いてくるのに気を使います。
お店の駐車場はここにあります。


ランチメニューは4種類あったので、かみさんとシェア出来る様に変えてみました。
まずは、サラダが登場。

何度食べても、ここのドレッシングは美味しいなぁ〜

新タマネギと新ジャガのスープ

一口食べてみると、ジャガイモの香りとタマネギの甘みが口の中に広がってきます。のど越しもとても良いので、もっとたくさん飲みたいなぁ〜と思いました。

かみさんがオーダーした、ハンバーグとチキンの香草パン粉焼

小ぶりながら、美味しそうだぞ!!

ハンバーグへナイフを入れると… 肉汁がじわぁ〜
チキンは、パン粉のさくっとした歯ごたえとチキンの柔らかい歯ごたえが合わさり、じわじわと肉汁が溢れ出てきます(o^-')b マスタードが程良いアクセントを効かしていて、こりゃ美味しい(o^-')b

私がオーダーした、あさり・アンチョビ・スナップえんどうのスパゲティ

ガーリックをふんだんに使ったペペロンチーノが大好きな私(o^-')b
ソースはあっさりしつつもあさりの出汁が効いていて、笑顔がこぼれてしまいます。

デザートに、フレンチトーストのアイス添えをオーダーしました。

シナモンの香りとメイプルシロップの香りが鼻をくすぐります。ガーリックの香りが残っている口の中を、アイスとフレンチトーストが変えてくれてました。

シェフお一人で全てをこなすお店ですので、混み合ってくるとどうしてもサービスが滞りがちになります。ピークをさけてのんびりの来店をオススメします。
ごちそうさまでしたm(_ _)mm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...