2013年5月22日水曜日

静岡伊勢丹 横浜・中華街展へ行ってきました

昨日まで静岡伊勢丹8F大催事場で開催されていた「横浜・中華街展」へ行ってきました。

お目当ては大珍楼の月餅
オンラインショップでは200円で販売している品ですが、会場では262円で販売されていました。静岡伊勢丹の場所代が加算されているからでしょうか?
まぁ少量で買うと送料がかさんでしまうし、我が家で月餅が好きなのは私だけという事もあり、2ヶだけ買ってきました。
今回買ったのは、福(栗あん中月餅)と寿(黒あん月餅)です。
切ってみると…(p_-)

あんこが端まで詰められているぜぇ〜
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

柔らかさとあんこの味わい、やっぱ月餅と言ったら大珍楼ですね。

最終日の昼過ぎとあって中国の方々の売り込み方は凄まじく、怖さを感じる程でしたA^^;) イートインもそれほど混んでいない様でしたし、北海道や九州の物産展に比べるとお客さんの意気込みも違うのかな?
ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...