2013年5月20日月曜日

島田市 めん奏心でお昼ご飯

前回、かみさんと二人で美味しさに感動した島田市のめん奏心。他のメニューも食べてみたくて、再訪してきました┏( ・_・)┛

今回お願いしたのは、味噌カリーつけ麺

店内中にカレーの香りが広がってきて、鼻が香りの出所を探しに前へ出てしまいますねA^^;) あっさり系魚介ベースのスープとカレーが合うのかしら?と食べる前は思っていましたが、スープを一口飲んでみると、今までに食べた事の無い美味しさにびっくり!!!

麺はかなり太めのストレートです。

麺を食べてみると、モチモチと噛みごたえが有ります。
スープにつけて食べてみると程良い絡み具合で、一気に食べちゃいますね。

前回ちょっと食べ足りなかったので、オーダーした子豚丼。

ざく切りの焼豚が乗せられていて、かなりボリュームが有ります。ご飯にかけられた甘口のタレが美味しくて、ご飯が進みます。
けど、味噌カリーつけ麺のスープに白米を投入して食べるのも良かったかな〜と、ちょっと反省してしまいました。

今日も大満足、ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...