2013年5月10日金曜日

静岡市葵区 なかじま園でおやつ

「ちょっと遠出して、美味しいものを食べに行こうツアー」を企画。第二弾
ゴールデンウィークはイチゴ狩りの最盛期なので、家族全員イチゴが大好きなわが家もイチゴを食べにお出かけしてきました┏( ・_・)┛。
久能海岸ではイチゴガールがお客さんを一生懸命客引きをしている中、わが家は葵区羽鳥のなかじま園へ向かいます。
ゴールデンウィークの半ばだからなのか、お邪魔したタイミングなのか、お客さんが誰も居ない(゜ ゜;) こんなの初めてだ…

なかじま園では、ハウスのイチゴを採る事は出来ませんが、食べ頃で美味しいイチゴをお腹いっぱい食べる事が出来ます(o^-')b
まずは、グラスdeケーキ(600円)


こんな大きなイチゴがたくさん乗っているのに、600円でほんとに良いの?といつも思ってしまいます。ほんのり酸味の有るイチゴと生クリームの甘さが合わさって、何度食べても絶品です。

今日は来客者が少なかった為か、パック売りのイチゴが売っていたので、1パック購入。これだけ入っていて380円とは、格安!!

ラップをはがしてみると、この輝き!!! ☆

さて、私のオーダーした苺畑のワッフルには、充分なイチゴが添えられていますが…

先ほどのイチゴを乗せると!!!!!
う〜ん、トレビアァ〜ン
脇に添えられているイチゴジャムはとても酸味が強いので、ワッフルや生クリームで口の中が甘ったるくなった時に、このイチゴジャムをワッフルに付けて食べると、口の中がリセットされて、また食欲が湧き上がってきます(o^-')b

久能海岸でのイチゴ狩りも良いですが、ゆったりとした雰囲気の中で心ゆくまでイチゴを食べられる幸せ♡ 家族全員、満腹です。ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...