2013年5月16日木曜日

BIRKENSTOCKのKensingtonを海外通販しました

二十歳の頃から海外通販を数多くしてきましたが、関税の高さから一度も海外通販した事がなかったのが革靴です。革製の靴には30%または4,300円の"高い方"が課せられます。
通販価格が2万円の靴をポチったとしても、送料と関税を約8,000円プラスで支払うとなれば、買いたくても買えません(><。)。。

今までリーガルスコッチグレンの革靴を買ってはみましたが、どうも足に合わず、長時間履き続ける事が出来ませんでした。かといって、オーダーする程靴にお金をかけられない_| ̄|○
そんな中、良い噂を聞いていたビルケンシュトックの靴をアウトレットで買ってみた所、全然足が痛くならない(o^-')b やっと私の足に合う靴が見つけられました!!

4月からスーツを着る機会も増えたので、 スーツに合わせても大丈夫なビルケンシュトックを購入する事にしました。けど、ビルケンシュトック ジャパンでは取り扱っていない(><。)。。 けどこんな事でくじける訳にはいかない(`皿´)

海外サイトを色々探し、やっと取り寄せる事が出来ました(o^-')b



さすがはビルケンシュトック、つま先部分の締めつけがまったく無い上に履き心地も抜群です♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
Kensingtonは本国でも廃盤な上に、ポルトガル製のハンドメイドなので、大事に履かなくちゃ!! 良いお買い物が出来ましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...