2013年5月28日火曜日

静岡市葵区 ヴェンティデュエ22で晩ご飯

家族から「おいしいピザをたべたぁ〜い♪~θ(^0^ )」とリクエストがありました。
我が家でピザと言ったら、葵区鷹匠のヴェンティデュエ22です。

私が大好きな、イカスミのマリネ
ジャガイモの柔らかい食感とイカの歯ごたえのある食感が合わさって、何度食べても美味しいなぁ。

子供達が大好きな、ブロッコロ

たっぷりとかけられているけど、脂っこくないこのオイル、来る度オーダーするけど不思議だなぁ

パターテとゼッポリーネ
チーズが入っているじゃがいもコロッケと、青のりのもちもち揚げ。運転手でなければ、白ワインとぴったりな逸品。

ビアンカ

塩気が強いのですが、モッツァレラチーズの美味しさとピザ生地の小麦粉の美味しさが楽しめる逸品。マルゲリータも大好きですが、子供達に人気があるのは、ビアンカですね。

ドルチェは、ティラミス

まったりマスカルポーネとパウダーの苦みが合わさって、大人のデザート。
深みがあるカップで出てきますので、かなりの量があります。甘党な我が家では全く問題のい量ですが、ピザでお腹いっぱいの女性だと完食は厳しいと思いますので、デザートを見越してメインをオーダーして下さいね。

今日も美味しさ・コストパフォーマンスが抜群なヴェンティデュエ22、ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...