2013年4月25日木曜日

静岡市葵区 Mark is 静岡に行って来ました

4月12日に葵区柚木にオープンしたMrak is 静岡に行って来ましたよ┏( ・_・)┛

強い雨が降りしきる平日の14時過ぎなので、空いているかと思ったらけっこう混雑していました。写真はできる限り顔が写らないタイミングを待っていたので、館内が少なく見えますが、かなり人は居ました。

静岡県内初出店で、話題のドーナツ屋さん

今日は40分待ちだそうですが、週末だと2時間待ちだそうですA^^;)

こちらは、ピザが食べ放題なお店。

以前静岡市内に有ったそうですが、全く記憶がない…
看板ほど具が乗っていない上に、生地がかなり薄いピザで、葵区鷹匠のVENTI DUEのピザを知っていると、まったく美味しそうに見えないのが、残念。

館内をぐるっとした感じでは、話題のお店も確かに有るし、週末家族でお出かけするには良い施設なのかもしれません。セノバが服飾品が多いのに対し、こちらは雑貨屋が多いので、お父さんも楽しめる施設ですね。
しかし、ハンズの様な日々使いするお店が無い事と、飲食以外のレジ稼働率がかなり低かったたので、昼夜通して元気なのはセノバなのかな?と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...