2013年4月28日日曜日

静岡市葵区 dakotaでちょっと飲み

わが家のお気に入り、古庄駅前に有るdakotaへかみさんと飲みに行って来ました
┏( ・_・)┛┏( ・_・)┛



まずは定番の、きのこのマリネとゴルゴンポテト

ここのお総菜は、ほんと美味しいし、どれも400円とお手ごろなので、いつも色々と頼んでしまいます。

新メニューの人参マンゴー、わかさぎのエスカベッシュ

マンゴーが人参がこんなに合うんですね。エスカベッシュだからかなり油っぽいかな?と思いましたが、程よい味付けでお酒の摘みにぴったり(o^-')b

炙り初カツオのカルパッチョ

厚切り「クリアポーク」のロースとグリル

この2品は、思っていた以上にボリュームが有ってびっくり。見た目よりも味付けは濃くなくて、女性にもオススメです。

手作りチーズケーキ

dakotaのチーズケーキは、どっしりまったり系ですが、不思議と食べれるんですよね。こんな遅い時間に食べてはいけないと分かっていても、オーダーしてしまう、罪なデザートですA^^;)


ここのマスターさんは、照れ屋さんで口下手な方ですが、料理はとっても美味しいと思います。料金設定も財布に優しいし、オススメです。
今日もごちそうさまでしたm(_ _)mm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...