2013年4月10日水曜日

新宿区西新宿 ステーキハウスそよかぜ

都内へ家族で出かけてきたのですが、晩ご飯に何を食べたいかと聞いてみた所
「お腹いっぱいお肉を食べてみたぁ〜い♪~θ(^0^ )」と言うリクエストでした。
調べてみた所、早めの17時から開店していて、コストパフォーマンスが良いと評判の、 新宿駅西口にあるステーキハウスそよかぜへ行って来ました

お店はビジネスビル街の地下に有りました。平日のお昼ならかなりの混雑なんでしょうが、夕方の早い時間という事もあって、かなり寂しい感が漂っています… 

お店の外に有るメニューを見てみると(p_-)

都内にも関わらず、グラム数に対して値段が安いなぁ〜

まずは、レビューサイトで評判の良かったオードブルをオーダーしました。
牛のたたき

牛すじのおでん風味

若鶏の唐揚げ

どれも美味しいぞ!!! ちょっと濃いめの味付けでビールにぴったり。

さぁメインのステーキが来ましたよ!! 今日はロース150gしてみました

思っていたよりも大きいぞ(゜ ゜;)
醤油ベースのソースが効いて、美味しい(o^-')b
ナイフで切ってみると、すじが多くて切りにくい部位では有りますが、このお値段を考えれば、充分すぎるコストパフォーマンスだと思います。焼き加減をミディアムでお願いしましたが、次回はレアからミディアムレアでも良いかな?と思いました。

飲食店の激戦区である西新宿で30年以上営業してきた老舗だけあって、静岡では得難いコストパフォーマンスですね。肉三昧の晩ご飯、ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...