2013年4月15日月曜日

静岡市葵区 art&craft 静岡創作市に行って来ました

天気が良かったので、靜岡縣護國神社で開催されていた art&craft 静岡創作市に家族で行って来ました┏( ・_・)┛┏( ・_・)┛┏( ・_・)┛

静岡市内で数多くの”市”が開催されていますが、家族の誰も行った事がありません。デビューするなら「次も行ってみたい♡」と言ってもらえる所にしよう!! と探してみた所、この art&craft 静岡創作市が評判が良かったので、ここにしてみました。

当日は天気が良い上に気温も20度と、お出かけ日和(o^-')b

会場には想像していた以上に人が居て、びっくりしました。

出店場所は4畳ほどの広さですが、全国から陶器や革製品の作家さん達が出店していました。







私は器が大好きです。作家さんの手作り感あふれる陶器や磁器を楽しみに行ったのですが、白釉ばかりで残念。今回の中では、私はこの作家さんの色味が好みでした。


この神社には数度しか来た事が無く、大きな池があるのも知りませんでした。その池の周りを歩いてみたら、面白い風景がそこかしこに有りました。




家族からの評判も良かったので、次回の10月もみんなで来よ〜っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...