2012年11月14日水曜日

SPIGEN SGP GLAS.tRを購入しました

au iPhone5を購入して1ヶ月。100円屋さんの液晶保護シートを貼って過ごしてきましたが、自分の予想以上にiPhone5が快適で、長く使う事になると確信。
今使っている液晶保護シートは、安いだけ有って見える感じが曇りぎみなので、液晶保護シートとしてはかなり高いけど、評判の良いSPIGEN SGP社のGLAS.tRを直営店で購入してきました。

SPIGEN SGP社の日本直営店は、渋谷パルコ Part3地下にお店があります。


今回の目的の品はこちら↓

従来のGLAS.tと保護性能は変わりませんが、ガラスのエッジを丸くする事で、引っかかりを軽減し、使用後に剥がれてしまう可能性を低減しているそうです。

ここで購入するメリットは、スタッフの方がシートを貼ってくれるサービスです。

従来の液晶保護シートと異なり、貼り直しが出来ないSPIGEN SGP社のGLAS.tRは、とても助かるサービスですね(o^-')b
スタッフの方が貼ってくれただけ有って、塵一つ無く位置もバッチリです(o^-')b
ホームボタンの変え方や、剥がれてしまった時の対応方法も教えてもらえたので、渋谷まで行ったかいがありました。
こちらの貼り付けサービスは、とても丁寧に貼ってくれるので、時間に余裕を持って訪問して下さい。

帰宅後に貼ってもらった部分を見てみると(p_-)

この商品はシートでは無く強化ガラスなので、重たくなると評価している人も居ますが、私は全く気になりませんでした。
肝心の見え方ですが、くっきり・はっきり見えますね。太陽や照明の映り込みはかなりしますが、指の滑りがとても良く、高かったけど買って良かった♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...