2012年11月18日日曜日

静岡市葵区 cielo azul cafeでおやつ

セノバのすぐ側で、イタリアンのティアロカの2Fに有るシエロスール・カフェが前から気になっていたんです(p_-) けど店内喫煙可だし、男一人だとちょっと入りづらいなぁと思っていましたが、休日の空いていそうな時間を見計らって、子供と一緒に行ってきました┏( ・_・)┛


ティアロカの入り口の右隣に立て看板があるので、カフェの入り口は見つけやすいと思います。


店内は長細いんですが、席の感覚が広いので、窮屈感はありません。

店内はボサノバが流れ、セノバの真横とは思えないほど、ゆったりとした時間が店内には流れています。

フードメニューが豊富でしたが、夕方前だったのでケーキセットを選びました。
私は、りんごと紅茶のタルト

子供は、メープルバナナの焼きケーキ

どちらのケーキもあっさりとした味付けで、キルフェボンに代表されるまったり感が無くて嬉しい!! スタッフの方はケーキの仕込みが奥で忙しいらしく、ほとんど店頭に出てくる事が無かったので、子供と気兼ねなく学校の事や世間話をする事が出来ました。自分達の時間に浸れるカフェが最近少ないので、ありがたいですm(_ _)m  セットの珈琲

オーダー毎に豆を挽いて煎れてくれます。豆から煎れた珈琲の香りは、やっぱり良いですね(o^-')b

久々に、お客さんの空気感を大事にしてくれるカフェに出会えました。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...