2012年10月12日金曜日

ヘッドフォン CRESYN C515Hを購入

GoodsPress10月号で取り上げられたCRESYN C515Hの評価が高いらしく、レビューを読んでみると、 「奇跡」「これが2,000円以下で手に入るとかあり得ない」とか書いてあります(p_-) そんな訳ねぇだろ〜と思いつつ、ポチッとなA^^;)

ヨドバシ.comで1,680円で購入したのですが、外観はかなり高級そうです。
色は5色から選べるのですが、今回は青をチョイス。

出してみると、ケーブルは左側からの片方だけで、取り回しは良さそうです。
コードの長さは1.2m有り、iPhoneやwalkman本体をお尻のポケットに入れても不自由しなさそうです。更にコードはきし麺の様に平たいので、絡まりにくいのもポイントが高いですね(o^-')b

さぁ私が大好きな曲で、視聴開始┏( ・_・)┛

Boyz Ⅱ Menの4 Seasons Of Loneliness
をApple Lossless Audio CodecでiPhone5に入れてあるのを聴いてみると…
高音が前に出てきて、スパッと切れる感じ。低音はおとなしめなので、長く聴いていても疲れないと思います。素材や装着感が軽いので、リビングでのんびり気軽に聴くにはオススメですね。
確かに1,680円でこの音質は良い方だと思いますが、「奇跡」はいくらなんでも言い過ぎかなぁA^^;)

日を改め、iPhone5で聴いたから評価が低くなったのかな?と思い、CDプレーヤー→PMA-2000で聞き直してみても、評価は変わらずでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...