2012年10月28日日曜日

静岡市葵区 月さむでランチ

新北街道を清水から静岡側へ走っていると、MAZDAオートザム瀬名の奥まった所に、派手な日章旗が掲げられたお店(p_-) う〜ん気になる

怪しげな外見とは裏腹に、昼夜いつ通っても混んでいます。
よし、新規開拓2店舗目、行ってみるか┏( ・_・)┛

初めての訪問なので、ランチのセットメニューから、チャーハンセットと餃子をお願いしました。

オリジナルラーメンがセットになっているのですが、単品だとかなり安いなぁ。
待っている間に、店内をキョロキョロしてみると、厨房がもの凄くピカピカ!!
ラーメン屋さんだと大概キレイで無い所が多いですが、素晴らしい。寡黙な大将が、次々と入店してくるお客さんのオーダーを捌いていきます。

5分ほどで来ましたよ!! ますは、ラーメン

一口食べてみると、昔懐かしいあっさり醤油ラーメンです。スープの色がかなり濃いので味も濃いかと思いましたが、出汁が効いていて、美味しいぞ。

さぁ期待しているチャーハン。

本日はカウンターに座ったのですが、チャーハンを作る際に、ラーメン丼にご飯をなみなみよそっているぞ… 素晴らしい手つきでご飯を炒めてくれていますが、もしかして俺のなのか…と心配していたら、予感が見事的中!!
写真では分かりづらいと思いますが、見事なほどの大盛りA^^;) 大盛りは100円増しで出来るそうですが、どんな量になることやら…
本来なら、半ラーメンか半チャーハンとしたい所でしたが、こちらのお店には、ハーフサイズなんて品は無い!!。一口食べてみると、パラパラと軽い感じです。コショウや塩味も薄く、モグモグ食べられます。

セットメニューがこんな量だとは知らず、頼んでしまった餃子が登場。

良い焼き加減ですね(o^-')b 5ヶしか写っていませんが6ヶ有ります。

餃子の皮は、薄いながらもモチモチしていて皮だけでも美味しいです。
白菜のシャキシャキした食感とお肉が合わさって、うん美味しいぞ(o^-')b

どの品も美味しくて、結局3品完食してしまいました。けど、お腹がポンポコリンで、はち切れそうだ…_| ̄|○
これだけ食べられて1,200円なら、素晴らしいコストパフォーマンスですね(o^-')b
次回は、隣の人が美味しそうに食べていたサッポロ味噌ラーメンをたべてみよ〜っと
ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...