2012年9月5日水曜日

静岡市葵区 ラ・ボエームでランチ

前回子供とランチでお邪魔させて頂いた、葵区長沼のラ・ボエーム。
かみさんがこの投稿を見て、( 」゚Д゚)」あたしも肉汁たっぷりなハンバーグ食べた〜い
そんな訳で、家族でランチに行って参りました┏( ・_・)┛┏( ・_・)┛┏( ・_・)┛

12時過ぎにお邪魔したら、席は満席(;°ロ°) 13時過ぎなら大丈夫だと思いますよと言われ、再度入店。けどお目当てのハンバーグは売り切れ…_| ̄|○そんなぁ〜
気を取り直し、ランチメニューを色々頼んで、みんなでシェアする事にしました。

前菜のサラダ

このドレッシング美味しいなぁ〜

ポースソテー

かなり厚みのあるポークソテーだ!!(゜ ゜;) 生姜が良く効いたソースが食欲をそそります。ご飯が進む進む。

ハヤシライス

お肉の出汁が良く出ているソースが、ご飯と良く合いますが、ちょっと味が濃いかな。

そして、私が頼んだ水タコとベーコン・ナスのトマトパスタ

イタリア系のお店とあって、ソースが美味しい(o^-')b ガーリックの効き具合も良くて、こりゃなかなかの美味しさです。

写真を撮るのを忘れてしまった、じゃがいもの冷スープが付いて1,000円前後でランチが食べられます。どのメニューもコストパフォーマンスが良いと思います。
途中、お隣で食べていたご家族が、ハンバーグセットの大盛りを頼んで事が判明(p_-) ハンバーグが大きいのか、ライスが大盛りなのかは、分かりませんが、次回調べてみよう。
2度目の来店で、ランチメニューを制覇する事が出来ました(o^-')b
イタリア系のお店だけ有って、パスタとハンバーグをオススメします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...