2012年9月21日金曜日

静岡市葵区 大阪お好み焼き 大阪京橋で晩ご飯

我が家では、すっかり粉物のお店として鉄板の葵区川合の大阪京橋。
大阪の味を求めて、家族で晩ご飯を頂きに行ってきましたよ┏( ・_・)┛

まずは、おでんを頂きます。

透明度の高い出汁が良く染み込んだ練り製品と大根は、ほんと美味しい!!

メニューが多いこのお店。毎度一つは新しい品を頼んでみるのですが、今日は、
お好み焼きサラダ。

出てきたのを見た時には、やややっと思いましたが、薄い卵の膜を上げてみると、千切りされたキャベツの山(;°ロ°) 「よく混ぜてから食べてや〜」と言われた通りにやってみると、こりゃ美味しい!!

手羽先と焼き餃子

ちょっと塩気が強い二品ですが「お酒に良く合うねぇ〜(o^-')b」と生ビールをぐびぐび飲みながら、かみさんが言っていたので、このお店で飲む方はには、ぜひオススメしますよ。

そして、げそ焼き

醤油が良く効いた一品で、私は大好き。

そして、メインのもやし焼きそば
もやしのシャキシャキした食感と、和風の味付けで、美味しいなぁ

子供達は、もんじゃ焼き

食べ終わった後に、へらでゴシゴシ取るのですが、これがほんと美味しいんです!!

週末のお店はいつも混んでおり、阪神タイガースの中継が流れ、ワイワイガヤガヤした雰囲気ですが、静岡市内では数少ない、本当の大阪の味が楽しめるお店です(o^-')b

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...