2012年9月19日水曜日

静岡市葵区 まんげつ屋で晩ご飯

お蕎麦屋さんの天ぷらが急に食べたくなって、葵区古庄のまんげつ屋さんへ行ってきましたよ┏( ・_・)┛

姫天丼(天丼のミニサイズ)
こちらの衣は薄くカラッと仕上がった天ぷらは、サクサクです(o^-')b おそば屋さんの天つゆらしく、濃く甘いですが、ご飯をモリモリ食べられます。

こちらの漬け物、シンプルな構成です。

しかし、塩加減や歯応えが良く、美味しいなぁ

姫天おろし蕎麦

大ぶりのエビは食べたくないなぁ〜と言う時には、こちらのメニューが良いと思います。 蕎麦の香りは、あまり感じませんが、柔らかな噛み応えで喉越しはつつぅ〜と入っていきます。

落ち着いた店内と、丁寧な接客で、威勢の良いお蕎麦屋さんを期待する方には向かないと思いますが、ゆっくりお蕎麦を楽しみたい方には、オススメです。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...