2012年9月1日土曜日

静岡市駿河区 ラーメンミックスでランチ

夏休み感覚がまだ抜けない子供達に、元気を出してもらおうと、駿河区向敷地のラーメンミックスへ行ってきました┏( ・_・)┛┏( ・_・)┛┏( ・_・)┛

混雑を避けようと13時頃に到着したのですが、まだ満席。私達が席に着いた後も、次々とお客さんが来る来る(;°ロ°) お店を切り盛りしているご夫婦の人柄の良さと、味の良さで、いつ来ても賑わっていますね(o^-')b

さぁ本日は、がっつり食べてもらえる様に、午前中は遊びまくって、3人揃って空きっ腹でラーメンミックスへ来ましたよ。まずは、ラーメンセット

ラーメンは塩と醤油から選べるのですが、子供は塩を選択。透き通ったスープは、塩気が少なく、ガテン系のお客さんが多いにも関わらず、嬉しい配慮。餃子はパリパリをどけて撮れば良かったのですが、そのまま撮ってしまいましたA^^;)
大人でも食べきれるかどうかのこのラーメンセット。ラーメン+餃子5ヶ+ライスを見事平らげた我が子。細身の身体のどこに、これだけの量が入るのか… 恐るべし

次は、チャーハンセット。

丼の大盛りサイズのチャーハン+半ラーメン。チャーハン好きにはたまらないこのセット。日頃からチャーハンが好きな我が子ですが、よく食べるなぁ(゜ ゜;)

さぁ私のラーメンが来ましたよ。
味噌ラーメン(赤みそ) ミックスの味噌ラーメンは、赤・白・合わせと3種類から選べるのですが、やはり元祖は赤みそ。ちょっと酸味のあるこの味噌は、猛烈な残暑の中でも食欲を沸き立たせてくれます!! う〜ん、汗がしたたり落ちながら食べる味噌ラーメン、美味い(o^-')b

3人揃って満腹満腹。いつもながら丁寧な接客をして頂けるご夫婦のお陰で、混み合う店内でも、やんわりした雰囲気がお店を包んでいます。
ごちそうさまでした、またお邪魔させて頂きますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...