2012年8月7日火曜日

静岡市葵区 そば処 あおきでランチ

静清バイパスの平和町交差点にある、そば処 あおき
以前から有るのは知っていたのですが、なかなか入りづらい位置にあり、機会を逃しておりました。評判が良いみたいなので、楽しみです(o^-')b
DSCF0213 1 DSCF0212 1
駐車場は4台。交差点に有るので駐車する際には気を遣います。

ランチセットは数種類有りますが、私はおろしそばセット(大盛り)
DSCF0210 1
DSCF0211 1
大きなおろし蕎麦に、ミニ野菜天丼がセットされています。かいわれ大根や大根おろしがピリッと効いたおろし蕎麦が、暑さを忘れさせてくれます。 細めに切られた蕎麦は、香りこそ少ないですがのど越しが良かったです。
野菜天丼は、黒はんぺん、ピーマン、かぼちゃ、なすの4種類。甘みの強い天つゆがかけられていて、食欲をそそります。

子供達は、1番人気のミニ天丼セット
DSCF0206 1
DSCF0209 1 DSCF0207 1
ミニとの記載がありますが、かなりのボリュームがあり、なんとか完食した子供達は、満腹でヒーヒー言っていましたA^^;)

場所柄サラリーマンが多く、質を上げて少量よりも、コストパフォーマンスを大事に量も多くに重きをおいている様で、メニューも多いです。 DSCF0205 1
お客さんを見渡しても年齢層が幅広く、地域に愛されているだなぁと思いました。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...