2012年8月27日月曜日

静岡市葵区 浜佐商店でかき氷

夏の暑い日は、日本の涼しさも忘れてはいけません。
今年の販売が終わる前に、浜佐商店へ抹茶かき氷を食べに行ってきましたよ

昨年に比べて、店内には子供のおもちゃが販売されていたりと、ちょっと変わった印象があります。

かき氷が出来るまで時間がかかるので、ほうじ茶を頂きました。
このほうじ茶が、ほんと美味しい!!!
やっぱお茶屋さんが煎れたお茶は、美味しいですね(o^-')b

さぁ、竹の筒に入れられたかき氷が来ましたよ。

濃い抹茶ソースは、ここでしか味わえない美味しさ。其処いらのお店で出てくる抹茶とは桁が違う濃さと美味しさです(o^-')b
何度食べても、ここのかき氷は、見て涼しい・食べて涼しい・そして美味しいと三拍子揃っていて、ほんとオススメです(o^-')b

なぜかキュウイ ジュースも売っていたので、飲んでみました。

デパートの地下で売っている果実ジュースの3倍は量があるのに、お値段は350円と、素晴らしすぎるコストパフォーマンス(o^-')b

お茶屋さんなのに、年を経る毎に店先のメニューが増えていく浜佐商店。
どれも美味しいので、来年も期待していますよー♪〜θ(^0^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...