2012年8月25日土曜日

静岡市葵区 なかじま園でかき氷

お盆を過ぎたとは言え、静岡市も暑い!!!!!
そんな訳で、葵区羽鳥のなかじま園へ子供とかき氷を食べに行ってきました。
┏( ・_・)┛┏( ・_・)┛

さぁ前回隣の人が食べていて、とっても美味しそうだった、いちごのかき氷。

凍らせたいちごを10ヶ以上削ってくれていましたよ(;°ロ°)
自家製のジャムと練乳が付いています。

さぁジャムをかけてみると…

おおぉ〜美味しい♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
なにもかけずにそのまま食べると、いちご本来の酸っぱさが強いのですが、なかじま園自家製ジャムをかけると、酸っぱさと甘さが交互に攻めてきて、こりゃたまらん!!!
これで500円とは、素晴らしいすぎます!!
*私は練乳があまり好きでないため、練乳の美味しさは評価できず。


さぁ続きましては、子供が頼んだいちごワッフル(夏バージョン)

いちごが30%含まれたアイスクリームは、酸味と甘みのバランスが絶妙です(o^-')b
ワッフルにもいちごジャムがついてくるのですが、焼きたてのワッフルにのせて子供が食べ始めると…

モグモグ、モグモグ 「ちょっと、ちょうだい」と言っても食べさせてもらえませんでした。:゚(;´∩`;)゚:。 さぞかし美味しかったんだろうなぁ〜

凍ったいちごを食べた子供は、
「冷たくて美味しいね♡」とにっこり。


暑さも良いもんだ と思えた一時でした。ごちそうさまでしたm(_ _)m

1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...