2012年8月21日火曜日

静岡市駿河区 大王膳 池田店で晩ご飯

本店へはかなり通ってきましたが、池田店にお邪魔するのは初めて。
分厚い牛タンを楽しみに、家族で行ってきましたよ〜┏( ・_・)┛

間口が広く、店内は40名ほど座れる大型店でした。

まずは、( 」゚Д゚)」牛タン3人前お願いしま〜す
来たぁ〜 バラの形をした肉の芸術!! さぁ焼いてみると…

美味いぃ〜

家族は嫌いですが、私は大好物のレバー

ここのキムチは辛くなくて、ご飯が進みます。

冷麺にサラダ

ニンニクのホイル焼き
生焼けだと臭いが明日に残ってしまうので、全体が飴色になるまで焼かなくては…


家族全員、久しぶりの焼き肉だったので、モリモリ食べてしまいましたA^^;)
こちらのお肉は素材も良く、サイドメニューも充実していると思います。けど、本店でも感じるのですが、お肉にかける塩加減が毎度異なるので、そこだけが残念…

ごちそうさまでしたm(_ _)m また来まーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...