2012年8月20日月曜日

第17回 スマートデバイス静岡支部 オフ会に参加してきました

18日(土)に、葵区鷹匠の22(VENTI DUE)でスマートデバイス静岡支部のオフ会が開催されました。

まず驚いたのが、i'm watchの実物を見られた事です!!

イタリア男の太い腕によく似合いそうな、大きなフェイスと太いベルト。
イタリアで華々しく発表されたものの、生産がスタートしたのかも知らされず、10ヶ月してやっと手元に届いたそうですA^^;)
iPhoneとの連携はテザリングでないとダメだそうなので、SIMフリー版でないと使えずじまい…_| ̄|○ 所有者の方はSIMフリー版を購入済みなのですが、softbankのSIMをさすと、テザリングの項目が消えてしまうそうで、10ヶ月も待ったのに…とがっかりされて居ました。:゚(;´∩`;)゚:。

美味しいイタリアンを頂きながら、これから発売されるであろうデバイスのお話や持ち寄ったデバイスのお話などが盛り上がり、あっという間の3時間でした。

どのメニューも美味しかったなぁ〜

恒例の持ち寄ったデバイスの撮影会。

次回皆さんとお目にかかれるのは10月。どんな新しいデバイスと出会えるのかな?
とても有意義な時間でした。ありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...