2012年7月31日火曜日

鈴鹿8時間耐久レースに行ってきました

我が家の夏の恒例行事、鈴鹿8時間耐久レースへ1泊2日で行ってきました┏( ・_・)┛

暑い盛りにアスファルトで囲まれた場所に自ら進んで行くので、暑いのは承知済みなのですが、今年は本当に暑い_| ̄|○
遊園地では、そんな暑さの中でも快適に遊んでもらおうと、素晴らしいサービスが行われていました(o^-')b
120728家族で8耐031 スタッフの方々が楽しげに放水してくれるクールダウン大作戦です。
遊具が終わる頃には身体も服もずぶ濡れですが、この暑さですぐに乾いてしまうので、とってもありがたいm(_ _)m

サーキットでは、綺麗なお姉さん達が出迎えてくれました。
120728家族で8耐066 120728家族で8耐068
120728家族で8耐070 120728家族で8耐014
バイクを間近に見られる絶好の機会でもあります。
120728家族で8耐004 120728家族で8耐005
120728家族で8耐080
帰宅後、撮った写真をApertureで取捨選択していると、数年前に行った時と比べ、子供達の成長具合がとても嬉しく感じられますね。
今年も楽しい思い出を沢山作る事が出来ました、ありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...