2012年7月29日日曜日

静岡市葵区 22(VENTI DUE・ヴェント ドゥエ)で晩ご飯

外食したいよー♪〜θ(^0^ )と我が家で声をかけると、まっさきに名前が挙がるのが、葵区鷹匠のVENTI DUE。みんなで美味しいイタリアンを頂きに行ってきました。

お店に入ると、見た事の無いビールの看板が…(p_-)
モレッティ・ビールって書いてあるよ、よし飲んでみるか!!
DSCF0175 1
グランデサイズでお願いしたのですが、お おいしそぉ〜(゜ ゜;)
「くぅ〜美味いねぇ〜」なんてかみさんが言っているので、さぞかし美味しいんだと思います…

さぁ暑い夏にもぴったりな、白インゲンのサラダ
DSCF0177 1
さっぱりした味わいと、ビネガーの酸味が夏バテ気味の身体に元気を与えてくれます。何度食べても美味しいなぁ。

最初の1枚は、ビアンカ。 DSCF0179 1
モッツァレラチーズとピザ生地のみのシンプルなピザなのですが、魔法のオイルが生地にしっかりと染み込んだ2カット目のピザが、ほんと絶品♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
チーズがたっぷり乗って、オイルも沢山かかっているのにも関わらず、胃が全くもたれないのは、いつも不思議です。だから、ついつい追加しちゃうんですよねA^^;)


サイドメニューと呼ぶには、もったいない程のイタリア料理達
DSCF0180 1DSCF0183 1DSCF0185 1
イカスミのマリネは大人の味付けですが、私の大好物(o^-')b
揚げ物は、家族全員大好物。ホフホフ言いながらイタリアの揚げ物を頬張ります。
ここのブロッコロでブロッコリーの美味しさを覚えてしまった我が家の子供達。添えられたガーリックも大好きです。

さぁピザが焼き上がってきましたよー。 まずはマリナーラ。 DSCF0186 1
トマトの酸っぱさをオレガノが更に引き立ててくれて、暑さで疲れた身体に元気をくれますね(o^-')b

最後は、王道のマルゲリータ DSCF0188 1
何度食べても、美味しい!!
地方都市の静岡市で、この味を食べられる事に、ほんと感謝ですm(_ _)m

デザートは、ティラミス
DSCF0189 1
今日もホント満腹です。美味しいイタリア料理をありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...