2012年4月6日金曜日

Micro USB to docking adapterを購入しました

とても気に入って使っているiPhone 4s
Blackberry 9900やWiFiルーターと併用している中でも、1番やっかいなのが
接続コネクタ規格がバラバラで、充電する時に色んなケーブルを持ち歩かなければ
ならない事(`皿´)

micro USBを基準にアダプターを探そうと決め、色々と検索してみると(p_-)
純正品だとApple UKのみApple iPhone Micro USB Adapterを扱っています。


約1,100円だけど、日本でも扱ってくれノ≧口≦)ノ ==┻━┻
そんな事言っても始まらないので、日頃更新チェックさせて頂いている
とんかつサンドのホビー道さんeBayで色々と楽しそうな品々を購入している
のを見て、私もeBayで探してみる事にしました(p_-)

日本への送料込みでUS $2.50のを見つけ、ポチッとな┏( ・_・)┛
”まだかな まだかな”と待つ事2週間で、到着。


日本への送料込みで約200円と言う安さ故に、細かな部分を見ると粗も目立ちますが
iTunesとの同期・充電共にしっかりとお仕事をこなしますので、良いお買い物かな
と思っています(o^-')b

2 件のコメント:

  1. こんばんは、とんかつサンドです(笑)
    eBayで販売されているiPhone用のアクセサリは実に種類が豊富で、日本では未発売の商品も多いので、いつも楽しみに覗いています(笑)
    実はホームページに載せているのはあくまでも一部で、全てを記事に書ききれていないという状態です(苦笑)

    返信削除
  2. コメント頂き、ありがとうございます。

    いつも楽しみに更新を拝見させて頂いておりますが
    まだ隠しネタが有るんですね。
    お時間の許す時に、また色々と楽しいネタを紹介して下さいね

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...