2012年4月20日金曜日

Blackberry 9900のケース

Blackberry 9900はとても気に入っていて、iPhone 4sと併用し始めたら、スマートデバイスの物欲がぱったりと無くなってしまいましたA^^;)
購入して以来、ストラップホールも無いのに一度も落とさず運用できているのは
RIM純正ケースのお陰ですね(o^-')b
DSCF1143 DSCF1146
サイドは柔らかいシリコン素材で、滑りにくくショックを吸収してくれます。使っていて汚れてきたら、消しゴムでちょっとこすってあげれば、汚れが取れるのも嬉しいです。 音量ボタンやカメラボタンが押しづらいとの意見もあるようですが、ポケットや鞄の中で不用意に押されてしまい、設定が変わっているよりは、使いたい時に確実に使える方を私は選びます。
背面はABS樹脂なので、堅くて傷にも強い。

純正ケースは大概がっかりする事が多いのですが、このRIM純正ケースは、大満足ですね。 値段は日本の代理店で買えば2,000円以上しますが、品質の良さと性能で費用対効果は素晴らしいと思います。なにより純正だけ有って、9900の造形の良さを落としていないのも嬉しいです♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...