2012年2月14日火曜日

渋谷 ヴィロンのパン

VIRONのパンを食べてみたいなぁと思いつつ、場所が渋谷駅から離れている事もあり
なかなか食べる機会が有りませんでしたが、ついに購入する事が出来ました(o^-')b

かなり大きなクロワッサン
DSCF0023
今まで食べたクロワッサンの中で、一番美味しいとの反応!!
買いに行った甲斐があります(o^-')b

名前を失念(><。)。。
DSCF0024
シンプルながら、バターの香りが口の中に広がります。

くるみパン
DSCF0025
大きめのくるみがゴロゴロと入っている上に、パンが硬いので、かなり食べ応え
ありです。

アップルパイ
DSCF0027
酸味が強いアップルなので、大人のアップルパイですね。

今回一番高かった、チーズパン
DSCF0026
高いだけ有って、寝ぼけながら食べた子供が、目を見開いてモグモグ!!
美味しさは目も覚めさせるらしいA^^;)

う〜んどれを食べても美味しい!!!
味付けが日本人に合わせていないので、品によっては濃いのもありますが
パンの本場の味が味わえるのは嬉しいですね(o^-')b
ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...