2012年2月2日木曜日

静岡市葵区 Grill くらもとで晩ご飯

我が家の”晴れの日レストラン” グリルくらもとへ晩ご飯を頂きに
行って来ました┏( ・_・)┛
前回の様子はこちら
DSCF0013 1

前菜のキッシュ
DSCF0015 1
前回このキッシュにはたまねぎときのこが入っている知らずに「美味しい♡」と
食べて以来、苦手な品をまた一つ減らす事が出来た子供達。
今日はお腹が空いていたのも有るとは思いますが、あっと言う間に食べ終えて
いましたA^^;) 早!!

的矢湾の牡蠣
DSCF0016 1
昨年の牡蠣は小ぶりだったらしいのですが、今年に入って実が大きい牡蠣が
入荷してきているとの事。家に帰ってきて写真を見返してみると、確かに
大きさが倍くらいになっている(゜ ゜;)
このプリンプリンの身は、ほんと病みつきです(o^-')b

この季節ならではの、オニオングラタン スープ
DSCF0018 1
濃いめのスープとチーズが、寒い北風で冷えた身体を、胃から温めてくれます。
子供達にも大好評の逸品です。

ビーフストロガノフ バターライス添え
DSCF0019 1
くらもとさんにはかなり前から通わせて頂いているのですが、たぶん初めて
オーダーさせて頂いたメニューです。
DSCF0020 1 DSCF0021 1
本来はサワークリームが添えられているメニューなのですが、くらもとさんの
ドミグラスソースのバタの効き具合と言い、うん美味しい(o^-')b

牛ヒレ ミニッツステーキ
DSCF0025 1
本日は、かみさんのリクエストで、肉→肉と続いておりますm(_ _)m
ステーキに添えられたソースには、生姜が入っていて、シャキシャキねぎと
合わさって、和と洋のテーマパークや〜(彦麻呂ふうに)

デザート盛り合わせ
DSCF0028 1
今日は季節のマロンタルトを入れてもらいました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
口の中で広がる栗の香りがたまらん!!


子供達が食べたのは、ハンバーグ ステーキ
DSCF0023 1

プチ オムライス
DSCF0027 1

桃のしゃーべっと
DSCF0029 1
本日も家族全員、大満足♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...