2011年12月29日木曜日

静岡市葵区 あかつき屋であつもり

今日のお昼は何にしようかなぁ〜と歩いていたら、美味しそうな鰹だしの香りに
誘われて、やってきましたあかつき屋。
前回の様子はこちら

静岡も寒くなってきたので、今日はあつもり(大盛り)をお願いしました。
IMG_0051 1
IMG_0055 1
ここのスープはとても色が濃くて、味濃いかな?とみんな思うのですが、
脂っこさもなく、魚介系のスープが好きな方には、とてもオススメ(o^-')b
底には厚め切った焼き豚がごろごろ入っていて、これもいい出汁になって
いるんですね。


麺は太めのストレート
IMG_0053 1
結構もちもちしていて、噛み応えありです。
食べている最中に、ちょっと足りないかな?と思って「替え玉」をお願いしたら
大盛りサイズで替え玉が来てくれて、嬉しいながらも「喰いきれるのか…」と
心配になりましたが、スープが美味しくて完食でーす(o^-')b
我ながらよく食べるなぁA^^;)

満腹満腹、ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...